【日報】2024年1月31日

やったこと

本日は進捗なし。
一点、行ったこととしては自社事業の整理を行った。

以下アイデアとして取り組む内容をメモしておく。
StreetBushiの開発を行い、ロングゲームの書籍に基づき、「集中モード」と「探索モード」の切り替えを行いながら、期間を作って実施する。

期間のみでなく、期限を意識することで実現させることを意識することも加えて念頭に置いておく。

他に、売上とその計算を行うことで今年度の売上予想と活動内容を定めていくことについて検討した。

良かったこと

息抜きを行うことができた点と、久しぶりに都会に出向き新たな刺激を得ることができた。
愛車の名義変更は車検を通さないと不可能なため、今年は車検を通さざるを得ない状況に慣れたことはいい兆しである。

所感

一日を通してあまり考えないといった脳みその休息日にできたことはとても良かった。そして何よりこういった日も有意義であると感じられた点は大きかった。

ロングゲームの書籍を読むことでまた新たな視点や考え方を得ることができた点もとても嬉しい感情が湧き出た一日であった。

明日やること

ローレルのFRPの削り出しを行った上で左側オーバーフェンダーを右側同様に拡張する。
インプットの成果を金曜日に共有しないといけないため、案件インプットを必ず行う。

その他StreetBushiのためにラズパイの初期設定を再度行う。

紙に書き出してから明日も実施していきたいと考えている。