【お知らせ】トライアルでASK401にてName your priceシステム導入

はじめに

ASK401のOPEN記事を執筆してから、反響が非常に多く嬉しく思います。それと同時に設備や使い勝手を良くするために僕としても様々な工夫や新たなガジェットを導入したりとしています。

ガジェットに関しましては、また追って記事を書きたいと思います。
今日はトライアルで、2017年12月限定Name your priceシステムを導入したいと思います
!という発表になります。

Name your priceとは?

「Name your price」=「いくらなら買ってくれますか?」

つまり、僕が提供しているASK401はあなたにとっていくらの価値でしたか?という意味合いで今回このシステムを導入することにしました。

もちろん、0円というのはさすがに厳しいので、最低利用料金は設定させていただきたいと思います。
すでに予約完了済みの方も、対象となります。なので、「なんだとー!」となっても、対象になりますので、ご安心ください。

最低利用料金

気になる最低利用料金ですが、ワンコインの500円での提供となります。
また、オプション品は以下の記事の通り請求させていただく形になります。

[st-card id=243]

送迎だけ付けたければ、500円追加で最低利用料金が1000円になります。
ただ、その後利用料金としては、1000円になりますが、追加で「対応が良かった」「投資したい!」などの、ご利用者の粋な計らい次第で、最終的にお支払いいただく額はその場で決めさせていただければと思います。

また、領収書の発行にも対応しておりますので、お気軽にお申し付けください。

なぜ?Name your priceシステムを導入したのか

今回このシステムを導入するにあたり、一番の目的として考えたのが、以下の記事でも発信しているとおり、オーナーと利用者、両者のの生産性・創造性の向上です。

また、実際に利用者が少ない場合どこを改善すればいいのか?どのように改善すればいいのかを知る機会が圧倒的に減ります。
この2つのなぜやるのかの目的と改善のための目的から、今回このName your priceシステムを導入いたしました。

[st-card id=189]

適応期間

12月中にお申し込みしていただければ、問題ありません。
そして、対象の期間ですが、12月末までのトライアルとさせていただきます。

1回利用しようが、10回利用しようが、12月中でしたら、すべてこのName your priceシステムが適応されます。

その後の延長期間に関しては、今のところ不明なのでまずは皆様のご利用お待ちしております。

さいごに

今後人数が増えれば講座を開くことも検討しております。

また、講座をご利用者が開催することも可能になるよう持って行きたいと考えております。
料理もそのうち提供できるよう、準備を進めておりますので、是非この際にご利用してみてください。

営業日とお申し込みフォームのお知らせ

営業日は、こちらになります。

こちらがお申し込みフォームになります。

引き続きどうぞ、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。