【日報】2024年1月29日

やったこと

  • ローレルのオーバーフェンダーの加工
  • 案件のインプット
  • プログラムの開発と売上の監視
  • Fx取引

良かったこと

早起きできたことですね。
洗濯を終わらせて、愛犬の散歩までの時間が多くありとても有意義に過ごせた印象です。
反省点はいくつかあるので、明日また反映していきたいと思います。
反省点として挙げられるものは、プログラムの切り上げタイミングをもう30分早く行えばまた違った結果が見込めたといった点から反省点として処理したいと思います。

所感

早起きは三文の徳を実感した一日でした。
明日に向けてインプットや案件の整理を行えたので、また明日も気持ち新たに実践していきたいと思います。

明日やること

インプットとプログラムの作成と運営を行うことを目標にしながら、ローレルの完成を3月10日までに外装を仕上げるといった目標で進めていきたいと思います。

木曜日の天候が悪そうなので、明日明後日である程度の外作業を進めながら、元気に生きたいと思います。