【日報】2024年2月13日

やったこと

天井裏の清掃を実施、事務所スペースを整理整頓し、頭の中の整理を行いました。
Pythonの再インプットも行い、今後のスケジュールと並行してなにをどの順番でインプットするかの整理も実施しました。

良かったこと

天井裏の進捗があったこと、溜まった洗濯物を実施できたことです。
作業スペースの整理と頭の整理を行えたことも本日の実りが長期目線で出てくれる内容と受け取れている点がとても良かったです。

所感

本日はラズパイのプロジェクトが未着手のため反省しています。
トレードに関してもマイナスでの締めだったので、また気を引き締めて取り組みたいと思います。

明日やること

案件の整理と、各所への支払いを実施すること。
また、インプットとポッドキャストの配信に向けて検討してみたいと思います。

天気が良いのでローレルとの兼ね合いをうまく取っていきたいと思います。